2011年4月29日金曜日

Holiday 4


時間のある時は散歩もオススメ、たまに見る食堂、「沖縄そば」の旗が目にとまる

レンタカーで走る事が多いけど歩いて風を感じるのもこの季節にはちょうどいい

ただ、地図を見ながら目的地まで歩くとなると意外と遠いのでご注意を。



犬と一緒なら尚さら楽しい。沖縄の犬は外犬が多くかなり野性的だ、

けどめちゃめちゃ可愛い。





早めに咲いちゃったヒマワリも思ってもいなかった日差しの強さにクタリ




ドライブしながらの眺め最高スポット、ただしよそ見運転に注意。


遥か遠い東(辰巳の方角)の海の彼方、または海の底、地の底にあるとされる異界

深そうなのですが人間が作った言葉にはしっかり意味があります。

琉球の文化なんかは本土にはないモノもたくさんあるし民俗学としても

個人的に興味があるから今度それにまつわる本を読んでみたいなぁ〜と

だれか詳しい人いたら教えて!!






0 件のコメント:

コメントを投稿