2011年12月15日木曜日

Today's dog2

Facebookでアップしたトイプードルと、もう一匹はこちらの姫ことリミちゃん、可愛いです。寝てますね~かなり落ち着いた性格になってきて無駄のない動きをする彼女。冬になると通常より寝る時間が多くなる、チワワの故郷はメキシコのチワワ地方で赤道に近い場所から来たので寒さには弱いんだろうな、今の犬達は部屋で冷暖房の中人間と同じ生活をしている、ご飯もかなり人間に近い、そんななか自分たちは犬から沢山の事を学んだこの先彼女達はに与えられる事ってなんだろう。

最近犬ネタが多くな来ていてる癒されてる証拠でしょうか?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿