2011年3月25日金曜日

過去の時間

帰国してから今までに撮った写真を見る事がやたらと多い

ってことはまた行くって事か!?いやまだ行きません。

友達のアキコはファッションを専攻していて僕の友達がモデルをしたときの写真

助け合いながら勉強して得た事は計り知れないし宝物

そんな仲間を誇りに思う。



やっぱりブリティッシュの子はカッコいいと思った瞬間。モードがよく似合う。

ここで出会った友達とは今facebookというSNSでつながってる、

いつでも連絡出来るし情報交換ももちろん!本当に便利になったなぁ〜

話は変わりますがこの間の地震の時もfacebookへのたくさんのメッセージ

凄く嬉しかった。離れていてもそばにいるってまさにこの事なんだなと確信できた。

ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿