2011年3月16日水曜日

The time to say "See you soon"


なんだか凄い事になっていた昨夜、うちの両親は相当楽しかったらしく

興奮したあげく記念写真まで撮った、なにげに結構恥ずかしい。

急遽バルセロナに帰る事になった

なんでもバルセロナの友達が地震や原子炉の事を凄く心配しているとの事、

きっと海外でのNewsは日本よりも大げさなのだろう、

でも帰るのは安全だし安心にもつながる

ってことで深夜一時成田に向かう











深夜三時成田着


この時間でもロビーの床で寝ている人が多かった、なんでも電車が動かないから前日から

泊まり込みの人が多いとか。

自分もその一人になった、でも空港ってどっか他の国に行く気分になれるから結構好き。



彼は朝の特別便ローマ経由のバルセロナ行きで無事に帰った、少し寂しいけど

まあまたすぐに会えるでしょと思いながら軽くSee you soonで済ませた。

これも海外に友達がいないと味わえない経験なんだなと思いながら、車で帰ったけど

さすがに疲れた 笑 

将来一緒に仕事(マガジン系)とか出来たら面白いしまた遊びにもいける!

じゃあちょこっと行ってきますか

0 件のコメント:

コメントを投稿