2010年9月20日月曜日

コラージュ


雑誌を切り抜いて好きな色だったり、自分の中で響いたイメージの

断片を組み合わせてまた新たなモノを作る。

いわゆるコラージュを日頃から作っています、

新しいものが見えてきたり、自分に失望したりしますが

作っている時はもう楽しいんです、やっぱり創るって楽しい!

この写真はなるべく同じ色彩をつかい、違う質感のモノを集めていた

とき、ふっとモロッコを思い出したという作品です。

そんな時に思うのが自分が今まで見た風景だったり、色、形、なんかが

意識はしていないけどでて来るのかな?なんて思う。

とにかくこの作業は続けます☆また何か出来たらアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿