2010年9月28日火曜日

広告

最近面白い広告が多いな〜と思ってます

特に少し現実的なヤツ、例えばあり得ない絵よりは

毎日生活の中で見かけたり、感じたりする事を絵にしてみたりしてる

モノ。それに少しアレンジを加えて面白おかしく見る側に伝えてる。

日本を支えるサラリーマンの方々、毎日大変だけどこんな時もある

主役の一番右の方無理したんでしょうね。

この広告と現実を照らし合わせるとやっぱり思うのは「働き過ぎは良くない」

という事かな、あくまで僕目線です。その自分の働き過ぎに「気づくか」

「気づかないか」それが「好き」か「嫌いか」は、はっきりするべき 

だと思います。話がそれたけど面白広告のはなしでした 笑 







0 件のコメント:

コメントを投稿