2012年3月4日日曜日

こんな人たち1

とあるUstreamについて書いてあった記事の一部

http://t.co/qmA7OHI7より
「1.スーパードメスティックな人たち
日本人の大多数の方です。パスポートを持っていない 人たちとしましょう。(統計では約7割の日本人)英語は苦手、情報ソースは主にテレビ。地方に多いタイプですね。これらの人たちは遅かれ早かれグローバル化の影響は受けますが、変化が少しずつ起こり、感じづらいため低賃金化、仕事がなくなったりします。あとはお年寄りの方もこちら。 語弊があるかもしれませんが、わかりやすく言うと、これまでと今を生きる人たちです。」

今の日本人を3タイプに分けた時のその1つめの記事、確かに当たってませんか?
自分たちが残せるものが今までと同じというのは僕は絶対嫌なのですね、どうせ生きるなら新しい価値観を作りたい。
もちろん先代たちが残した素晴らしい事やモノはたくさんある、ただ外にはそれと同じくらい素晴らしいものがあるんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿