2012年3月3日土曜日

Twitter

最近村上隆のtweet発言が面白い

「@takashipom: 日本の教育戦略は国際社会内で利益を上げるという目標をたてるにはフィットせず、ミニマムに静かに生きて死んで行く、という思想を植え付けた、と。そういう結果なんだと思います。なので、その教育の先に
ある可能性も探さねばなるまいと。」

結構過激な発言だけどかなり的を得ている、自分の下の子達がどの様に育つか?育ててる自分も責任を感じる。そしてアーティストも社会人なのだ、あいさつが出来るそんなの当たり前のこと。カッコつけるのはその後にしよう、自分もまだまだ背伸びしながら常に上を見ていきたい。
村上隆のツイッターオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿